2017-10

スポンサーサイト


バトンをいただきました☆

あけなおさんからいただきました
指定キャラを旦那様にするバトンらしいです。
ちなみに指定キャラは「一護サン」
一護サンが旦那さんって事で、浦原サンは奥様です(笑)
はたしてどんな夫婦になるやら・・・
まぁ浦原サンはどっちにしても変わらないでしょうけど

では、いってみよう

Q1.朝、旦那様が時間になっても起きてきません。


「一護サ~ン、起きないと遅刻しますよン」
「あと5分・・・」
「アタシは別にいいっスけど・・・起きないならアタシも一緒に寝ましょうかね
「―――っ!!(ガバッ)」<起きた
「あらら・・・残念

本気で残念がる妻、浦原。
起こす気あるのか?

Q2.やっと起きてきた旦那様になんて声をかける

「おはようございます
「はよ」
「眠そうっスねぇ~・・・何ならこれから一緒に寝なおします?」

やっぱり・・・起こす気ゼロな妻(笑)
とにかく一緒に寝ていたいらしい・・・


Q3.旦那様があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。


「食べるまで家から出しませんよ」
「遅刻するだろ」
「大丈夫、ちゃんと連絡しておきますから

ってもう、好き嫌いとかそういう問題じゃないようです

Q4.これから出勤する旦那様。玄関であなたはどうする?

「行ってきますのキスしてください
「嫌だ」
「じゃあアタシからしますよ
「やめっ・・・んっ・・・」

―5分後―

「い・・いってくる・・・」<ヨロヨロ
「いってらっしゃあ~い」<ツヤツヤ


Q5.旦那様が出勤して家でひとりです。どうしますか。

「商品の仕入れに行って、それから部屋の掃除と洗濯と・・・夕飯の買出しに行かなきゃっスね」

色々、忙しいようですよ。
でも絶対昼寝とかはしてそう


Q6.旦那様の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。


「今日はスタミナつけて朝まで頑張るために、うなぎにしましたよン

スタミナつけなくても十分すぎると思うが・・・<一護心の声(笑)

案外バランスのよい食事してたり・・・
和食が多そう。
漬物はきっとテッサイに漬けてもらってますよw

Q7.帰宅した旦那様に何か一言!

「おかえりなさい
「ただいま」
「ご飯にする?お風呂にする?それとも・・・アタシ?」
「・・・アンタ以外」
「酷いっス・・・」<床に崩れ落ちる浦原w
あまりの落ち込みように仕方なく言葉を付け足す旦那一護。

「腹減ってて体力もたねぇから・・・無理」

ちょっと赤面しながらボソッと呟いてる旦那様。
可愛いなぁ・・・


Q9.お風呂の準備ができました。旦那様が入ろうとしています。一緒に入りますか?


「アタシも一緒に入るっス
「狭いんだから入ってくんなっ!!」
「駄目っスよ、お湯の節約のためには一緒に入らないと」
「ぅ・・・」<収入ゼロな高校生旦那
「決まりっスね

一緒に入れば湯船のお湯も少なくすむからね(笑)

Q10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」旦那さまが布団に入ります。

「まだまだ寝かせませんよ
「たまには大人しく寝ろよ・・・」
「明日は休みなんですから、今日は朝まで頑張りますよ
「朝までって・・・そんなの無理・・・」
「聞こえませんよン
「やっ・・やめっ・・・んん――っ・・・」

朝から晩まで元気な奥様です(笑)
浦原サンの場合、妻でも旦那でも・・・結局は一緒
変態エロなのはどう足掻いても変わらないって事で

Q11.最後に、このバトンを指定して5人にまわしてください。

さて、今回一番悩むのがこの最後のお題だったり・・・
その前に、Q8が・・・無い?
いいのかな??

とりあえずまわさずにここでSTOP。
まわして欲しい!!って方がいたら立候補してください(笑)
すももさんとか・・・どうっスか?
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

バトン貰っても…

多分同じ様な返答になるからイイっス。

鰤妄想、ナマモノさん達を見たおかげで脳内比率、負けてます。(笑)
Gリストさんの御嬢様ジャンブは健在でしたし、Voさんはどうしても「愛してる・好き」等の歌詞の時はGリストさんの方を見て歌わずにはいられないらしい。
Dさんは可愛いし、Kボードさん痩せてたよ。
古い曲を聞くとどうしても、今とのギャップがあるから自分は、笑わずにはいられないらしい。
絶対Voさん、昔のステップ忘れてるだろう!!と言いたい。(笑)

爆笑

(爆笑中)

いやいやいや…。楽しかったです。

生ものさんは…。
いいkey.を聴きました。
もう2度と生では聴けないと思っていた曲を
聴けたので、幸せでした(ハート)

“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとです☆

すももさん>>

浦原サンの場合、夫でも妻でも・・・キャラは一緒ですからi-229
でもすももさんのバトンも見たかったなぁi-233

ナマモノさん・・・セトリ見るだけでもヤバイですから、実際に見てしまうと脳内比率、浦一を圧倒しそうi-201
Voサンには是非「快楽」でマイクスタンド跨いで歌って欲しいものですw
Dサンは可愛いですよねぇi-175
ここ何年かDサンばかり見ている気がする・・・

ねこさんまさん>>
笑っていただけて嬉しいですi-175
目指せ夫婦漫才ですからwww

Keyサンは元気にステップ踏んでましたか??
去年の宇都宮で「今日で終わり」オーラ出しまくりで弾けてたのが印象的でしたw
あまりのインパクトに釘づけだった人、多数w
オッサン、あんま無理したらアカンて・・・

もう2度と聴けないかもシリーズが日替わりで行われている今回のホール公演・・・
果たして最終日には何が起こるのか・・・今からドキドキですi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://dangerzonexxx.blog91.fc2.com/tb.php/712-ff92b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分の残りだから・・・ «  | BLOG TOP |  » じゃがりこ

関連商品


最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブログ内検索

Twitter on FC2

来場者数


LINK

RSSフィード

QRコード

QR

にゃんこと遊ぼう♪

マウスカーソルを動かしてみてね

